Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
時計
クリック募金
金魚鉢 <注>勝手に捕らないで!

AION レギオン「武帝」の愉快な仲間達

シエル鯖(元トリニエル鯖)で活動する
はしゃぎまくって馬鹿やるレギオンです。


| 2013.11.07 Thursday * | - | - | - |
天族の皆さん みってるぅぅ?!

天族のお声かけてくださったみなさん!

みってるぅぅぅぅ?!




75基地を取りに行こうと76に飛んだらば、わしゃわしゃと沢山の天族さん達がいらっしゃって・・・
ファリス(わぁ・・・こりゃ厳しいなぁ。時間おいていこかなぁ)
とか思ってたら露店看板で「武帝ブログ見てます!」って言われますた^p^

嬉しい!凄く嬉しい!そして恥ずかしい!!
色んな事書いちゃってるんで嬉しいと同時に恥ずかしいでつん゚+。(*ノェノ)。+゚

「楽園の魔女たち」が好きなんですか?とかも言われたの久しぶりですげー嬉しかった(*´∀`*)
結構人気があった作品のはず(巻数多いから)なのですが、
もう1巻とかアマゾンにすら売ってなかったりするしろものなので読んでる人は貴重ヽ(`Д´)ノ

ファリスの個人ブログに書こうかと思ったんですが、武帝ブログ見てるとのことだったのでこちらにwww
見てる人が居なくてもいいけど、見てくれてると知るともっと書きたくなりますね!嬉しい!

キャラインタビューが需要あるみたいなので、次の人早めに更新できるといいな!
武帝の人じゃなくてもリクエストとかあれば突撃インタビューしてきますぜ?(σ゚∀゚)σ

武帝の活動ももっと書いて行きたいなぁ…と思ってるんですが、最近みんな忙しくてなかなかIN率が上がらず(´・ω・`)
しかし、新メンバーも増えてたりするのでそちらもアッピール!していきたいでぅ!

小説はもう詰まってるんで新しい話として別バージョンで・・・また書きたいなぁ(ノω`*)

自己満足ブログ!まだまだ続きます∑d(゚∀゚d) 本日はここまで! またねー(。・∀・)ノシ
| 2013.10.27 Sunday * 17:38 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
| 2013.11.07 Thursday * 17:38 | - | - | - |
更新早っ!
以前お見かけしたときから気になっていたので
思い切って聞けて良かったです(・∀・)♪+.゚
今度は拳で語り合えるように、がんばって
PS磨いてきますね〜
| えれ | 2013/10/27 10:24 PM |
ネタは新鮮なうちが美味しいですから!^p^
声かけて頂いて嬉しかったです!
あざっすあざっす!

拙者もがんばって戦地に赴く所存でござるまるー!
| ファリス | 2013/10/27 10:36 PM |









http://aionbutei55.jugem.jp/trackback/92
<< れんたろう | main | 晒してもかまへんで!って言われたので晒しときます。 >>