Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
時計
クリック募金
金魚鉢 <注>勝手に捕らないで!

AION レギオン「武帝」の愉快な仲間達

シエル鯖(元トリニエル鯖)で活動する
はしゃぎまくって馬鹿やるレギオンです。


| 2013.11.07 Thursday * | - | - | - |
れんたろう
〜ファリス企画〜


☆れんたろうにインタビュー☆



武帝の特攻方道化師!



Σ(゚д゚;)いきなりフェロー?!



 




白テンペル形状が勇ましいれんたろう!

その中身はとってもおちゃめで面白いよ(*'ε`*)チゥ




かっこいいやら可愛いやらのお名前w 覚えやすくていいと思います!



ちょっと読み辛い( ´Д`;)
れんたろうは勢い良く前のめり気味に突っ込んでいくので
逆にキャプチャーされることもしばしば^p^



今はいらっしゃらないあのお方・・・(´;д;`)
きっと元気にしていると信じて、今のメンバーで楽しもうず!

スカイプで話すとイントネーションが面白いれんたろう^p^
テンションで会話が進みま・・・す!




お尻に腰に肘置きに、クッションいっぱいで富豪の気分(*´∀`*)
テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、ブルジョワジーになぁーれ♪



前衛は突っ込んでなんぼ! 特攻の勇気に敬礼!( ・∀・ )ゞ
れんたろうが走ると脳内でビューン!─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ って音がするよw



PVができるゲームは数少ないくて残念ですの( ´Д` )
日本製のPVゲー発売されねぇかなぁ・・・



ぽっこりお腹がキュートなペンギンモードが多いれんたろう!



新しい世界が広がっていくのがやっぱりMMOの楽しいところ!
だからこそ楽しいレベリングなんだけど・・・
何度もやってるとやっぱり飽きるよ(。・ω・)(・ω・。)ネー



今、今が楽しくない・・・(´・ω・`)
そんな残念感漂うAION・・・ですが
そこをどう楽しむか!
ユーザー目線で考えて行きたいし、運営さんにも考えて欲しいところ!

そして後半何気に酷い?!ww いや、わかってるからー!



変身して暴れまくりたいよねー(;´Д`)
変身しなくても暴れまくるけど!
むしろ将軍とかになったら前にでにくそうでいやん(ノω=`)



深夜に長々とお付き合い本当にありがとう(*´∀`*)
次の犠牲しゃ ・・・ターゲットはレンフィルさんやー!
よろしく頼むでー!




 
| 2013.10.15 Tuesday * 12:56 | キャラインタビュー | comments(2) | trackbacks(0) |
| 2013.11.07 Thursday * 12:56 | - | - | - |
編集お疲れ様です。

れんたろう・w・可愛い
| By れんたろうのファン | 2013/10/19 3:55 AM |
編集は楽しいけどこの方式だと見辛くないか不安でし!

…その顔文字は…あれ?自作自ぇ…ぎゃー何をするざwせdrctfvygぶhんじmこ
| ファリス | 2013/10/27 5:41 PM |









http://aionbutei55.jugem.jp/trackback/91
<< Happy halloween !! | main | 天族の皆さん みってるぅぅ?! >>