Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
時計
クリック募金
金魚鉢 <注>勝手に捕らないで!

AION レギオン「武帝」の愉快な仲間達

シエル鯖(元トリニエル鯖)で活動する
はしゃぎまくって馬鹿やるレギオンです。


| 2013.11.07 Thursday * | - | - | - |
武帝 アトレイア 爆走中!



お久しぶりです! 武帝のファリストリエでございます!

休止者や引退者が増えるなか、武帝は細々(?)と頑張ってます。

色々ある日々の中で思い出を少しでも残したいと思ってブログを再開することにしました。


過去色々ありました。今後も色々あるでしょう。

温かい目で見ていただけましたら幸いです。

まぁただのチラシ裏日記ですのでそのあたりはよしなに!^p^





ただ今レギオンレベル6!

最近よく遊ぶ子達に手伝ってもらい、
レギオンに拉致してレギオンミッションをクリアしてなんとこさレベルアップさせました。


次は屋敷のネームドクエストが難儀そうです・・・ぷぇ(;´Д`)がんばろうね!


各自の近況やPV状況とか適当に書いていけたらいいなぁ・・・

ってか久しぶりすぎて何を書いたらいいやらわからんちw



ではまた次回!

 
| 2013.09.19 Thursday * 19:19 | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 2013.11.07 Thursday * 19:19 | - | - | - |
HEY HEY HEY〜

休止したり、復帰したりと繰り返してる『ぶつぶつ』です。

こうも長い事、AIONしてるっていう事は

何やかんや言うてますが、ほんとAION好きなんだなぁーとw

面白い記事のアップを期待しとりますww(プレッシャー

Byつぶつぶ

| ぶつぶつ | 2013/10/11 2:23 AM |
私も休止してたし、ここの記事殆どトリニエル時代やw

仲良しな人も多いし、やっぱりAIONは楽しいよね。

面白い記事は面白い事いう人がおらんと書けんのんやで!

つぶっちゃんの活動に期待ww
| ファリス | 2013/10/11 3:11 AM |









http://aionbutei55.jugem.jp/trackback/89
<< 夏の風物詩入荷しました | main | Happy halloween !! >>