Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
時計
クリック募金
金魚鉢 <注>勝手に捕らないで!

AION レギオン「武帝」の愉快な仲間達

シエル鯖(元トリニエル鯖)で活動する
はしゃぎまくって馬鹿やるレギオンです。


| 2013.11.07 Thursday * | - | - | - |
アトレイア祭

まずはここを見よう!(見たら日記読む意味なくなるだろうけど/ぁ)

http://aion.plaync.jp/event/1stAnniv/


なんや色々イベントが^p^

っていうか大盤振る舞いというかなんというか

まず(え、これ無料?サーバー移動の名前変更とセットか・・・)「外見変更件」

つぎに(参加賞なのが熱い!)「うさみみ」

そして(リアルマネー・・・^p^)「ウェディングドレス&タキシード」

もしかしたら(あたるわけないっちゅー!)「宝くじ1等300M」

いやー。すごいね。

・・・・そんなにAION継続やばいんですか?(==;

って思っちゃうくらいの大盤振る舞い。

っていうかまたドレス増えるんが嬉しい乙女なファリスでした^p^

・・・お金ないのにいいいいいい。
| 2010.07.09 Friday * 17:45 | 日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 2013.11.07 Thursday * 17:45 | - | - | - |
先生、ドレスがほしいです。

どうもこんばんは、角な人です。

ドレスいいですよね…誘惑に負けて買ってしまいそうです…。
…というかすいません既に心は負けてます。お財布あけて待ってます(ぁ
(ただ加工回数制限+加工後トレ不可属性付加という…まあしょうがないのかもしれませんが)

あと、13日と16日に続報が出るみたいなのでそちらの発表も楽しみです。
| シエ魔@角のディーヴァ | 2010/07/09 6:53 PM |
シエル合併したら仲良くしてください(^。^)
三億円はもらった!!!!
| おもち | 2010/07/11 1:13 PM |
私もドレス買う気満々です(笑)
でもキャラ的に似合うとは思えない…。。。

最近(特に土日)インできてませんが、統合したらみんなで遊びましょう!
| ファリス | 2010/07/12 12:18 PM |









http://aionbutei55.jugem.jp/trackback/86
<< 熱が下がらーん(ρ_;) | main | 夏の風物詩入荷しました >>