Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
時計
クリック募金
金魚鉢 <注>勝手に捕らないで!

AION レギオン「武帝」の愉快な仲間達

シエル鯖(元トリニエル鯖)で活動する
はしゃぎまくって馬鹿やるレギオンです。


| 2013.11.07 Thursday * | - | - | - |
熱が下がらーん(ρ_;)
要塞戦頑張る宣言して翌日に熱出すとか馬鹿か私はー…orz

とりあえず時間は出来たのでやるべき事考えてます…みんなと相談したいんだけどな…。

あと、いろんな人に早く声かけたいのにー…(;_;)

私が出来る事をとりあえず考えてます。

まずは「伝達方法」でしょうか。
各レギオンに連絡を取って決戦の日を決めたり、当日の動きがスムーズになるようなフォースの組み方…人数が少ないなら考えなきゃいけない、また、人数が少ないからできるチームプレイってないかしら?
…まぁ、人数が居れば居るほど作戦の幅が広がるので人が居れば居るほどありがたいのですが…。

次は「下準備」でしょうか。
事前のAF確保から、AFなどの略語の説明も必要かな。
あとは発動石と兵器の大量生産。

うぅん…やりたい事いっぱいあるのに…まずは風邪(?)を直さねば…。




あと、合併後は要塞がリセットされるらしいので(龍族になるの?)有利に要塞戦が出来るようにもしときたいですよねー。

理想は果てしないですが、個人個人の楽しみを無くさない程度に要塞戦が盛り上がるといいなぁ。


…と、これもまだファリスの脳内のお話なのでした マル
| 2010.07.01 Thursday * 09:17 | 日記 | comments(6) | trackbacks(0) |
| 2013.11.07 Thursday * 09:17 | - | - | - |
早く風邪なおせ〜(^.^)b
| りゅ | 2010/07/01 10:24 AM |
りゅくんありがとう
(ノ△T)
| ファリス | 2010/07/01 2:31 PM |
どうもお初です。
統合の話が出てから、ふらふらとブログ覗かせてもらってます。

統合したら、要塞戦がんばりませう。
シエル魔とトリ魔ならきっとやれるはずです。

あと、お大事に。
| シエル魔@角のディーヴァ | 2010/07/02 12:07 PM |
わざわざシエルからご足労いただきありがとうございます><

なんとかしたいと思いつつ、一週間たってしまいました(涙)

シエル魔の皆さんはどうやってまとまっていらっしゃるのでしょうか?
是非お伺いしたいです。
| ファリス | 2010/07/03 11:53 AM |
>皆さんはどうやってまとまっていらっしゃるのでしょうか
すみません・・・上手く説明できないかもしれないです;
何分一般ピーポーなものでヾ(;´▽`A``アセアセ

あまり他鯖と差がないかもしれませんが、PTチャでの呼びかけ、Fの募集。
集合場所の指示だとかを大手レギの人とか、積極的な人がやってくれて(とっても有難いです。はい。)それに参加者が従う、みたいなかたちです。

変な文章になってしまってすいません。

では、いまからラミレン取り返しに行ってきます。
| シエル魔@角のディーヴァ | 2010/07/04 11:03 PM |
なるほど、なるほど。
やっている事は基本的に一緒のようですね。

やはり人数の多い大手レギがまとめてるとやりやすいんだろうなぁ。
ふみゅ。
| ファリス | 2010/07/05 12:21 PM |









http://aionbutei55.jugem.jp/trackback/83
<< 龍族おめでとう!上層中央要塞げっつ(σ゚∀゚)σ | main | アトレイア祭 >>