Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
時計
クリック募金
金魚鉢 <注>勝手に捕らないで!

AION レギオン「武帝」の愉快な仲間達

シエル鯖(元トリニエル鯖)で活動する
はしゃぎまくって馬鹿やるレギオンです。


| 2013.11.07 Thursday * | - | - | - |
龍族おめでとう!上層中央要塞げっつ(σ゚∀゚)σ

龍族上層中央要塞獲得おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
 
6月5日龍族おめ!.jpg


今日はアステリアレジェ龍落ちるわベルンダン使われるわでドキドキしてましたが。

珍しくいい仕事してたなぁドレドギオン(*´∀`*)

天の集まりが遅かった(のかな?)り
(いつもより少なかった気がする)

クロタンに行ったドレドギオンの館長が飲酒運転だったり
(行ったりきたりでこっちも動きにくかったけど)

AFを上手く活用できたり。
(火炎を開始前と開始後40分くらいして発動できたのは熱い!)

今日はみんな良い仕事してました(。´・ω-)bネッ



さてさて、今後はどのように攻めていくのか守っていくのか・・・

天要塞がひとつになったから復帰地点を絞るのが楽になるのと
龍要塞なら攻めやすくなる(はたしてそれはどうか?)のと・・・

と思ってたら1.9だか2.0だかでアビスが龍族ワッショイになるらしいね。

はてさて・・・今後はどうなるのやら(´・д・`)



とりあえず武帝のみんなは指示チャとかチャット欄を良く見てよねヽ(`Д´)ノ
| 2010.06.07 Monday * 00:05 | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 2013.11.07 Thursday * 00:05 | - | - | - |
まぎーちゃんに聞くと何か解決策があるかもな
その辺に関しては日々苦労してるまぎ奥様やからな
まぁー、そう簡単に動いてくれる人達じゃないから、やり甲斐あるとか思ってやるとイィかもな
Zooooooをどう転がすかが鍵になってくるかもよ
コロコロしてやれ
がんばれよ
| CIMA | 2010/06/07 3:55 PM |
同じくコロコロ希望(゚.゚)
| おもち | 2010/06/08 4:35 PM |









http://aionbutei55.jugem.jp/trackback/79
<< 丸山の挑戦!! | main | 熱が下がらーん(ρ_;) >>