Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
時計
クリック募金
金魚鉢 <注>勝手に捕らないで!

AION レギオン「武帝」の愉快な仲間達

シエル鯖(元トリニエル鯖)で活動する
はしゃぎまくって馬鹿やるレギオンです。


| 2013.11.07 Thursday * | - | - | - |
Happy halloween !!

イベント投稿しようと思ってハウジングがんばりました!

写真はほぼ一緒だけど良かったら見てね(。・∀・)ノ「ここをクリック





写真の続きは続きに!
 
続きを読む >>
| 2013.10.11 Friday * 03:08 | イベント | comments(0) | trackbacks(0) |
武道会ならぬ舞踏会

 

★☆★舞踏会★☆★

が、したい。

イベントです。


ルールとかどうしよう。

公式に乗っかって

キャンディ使ってばたばたしたりとかもいいな。

あれだ、低レベルでキャンディつかって天界潜入とか

全員ドレスとか


プチ突発イベントでも出来そうだなぁ



 ドレスのみ着用(武器は外す。頭は自由)
 パンデモニウムの噴水周りをぐるぐるまわってマイムマイム(ぇ


 低レベルでキャンディをつかって天界へ潜入する。
 ただの遊び。


面白みが・・・どうなのやらorz


突発イベントでファリスが個人的にやる分には
良さそうな程度なイベントだなぁ


大勢でわいわいやりたひ^p^

| 2010.03.18 Thursday * 11:29 | イベント | comments(5) | trackbacks(0) |
立ち上がれ魔族の戦士達よ! in要塞戦

 


要塞戦 作戦書

やっぱり要塞戦がメインのゲームなんだから
要塞取りたいし勝ちたいよねぇ・・・

小説にも書いた各職部隊案・・・「実際できたら強いけど」って
言ったよね・・・言っちゃったよねぇ・・・(ニマニマ

「じゃあすればいいじゃん」
「でもそれは無理だろう」

この繰り返しのまま終わるくらいなら

イベントとしてでもチャレンジしてみればいいんじゃね?!

ってことで色々策略を考えるファリスなのである!

続きを読む >>
| 2010.03.10 Wednesday * 13:45 | イベント | comments(2) | trackbacks(0) |
†第一回 トリ魔族一武道会† 結果と日記
 


結果と状況を日記風に書き綴りますおー。
続きを読む >>
| 2010.02.25 Thursday * 14:47 | イベント | comments(3) | trackbacks(0) |
†第一回トリ魔界一武道会† 反省とまとめ

 

平成22年2月22日22時(なんというゾロ目w)

†第一回トリ魔界一武道界†

無事終了いたしました♪

これは反省とか今後に活かす為の内容を書いてます。

日記(当日模様)はまた別でw

続きを読む >>
| 2010.02.23 Tuesday * 11:31 | イベント | comments(3) | trackbacks(0) |
PTvsPT
 



フォースvsフォースはきつそうなので


パーティーvsパーティで考えてみました。


おそらく直ぐにでも出来るくらいには仕上がったはず!・・・たぶん。

穴があったら教えてくだしあ。



続きを読む >>
| 2010.02.16 Tuesday * 16:27 | イベント | comments(9) | trackbacks(0) |
FvFイベント企画ちゅう〜。
 

フォースVSフォースがしてみたああああいっ

と、思っているファリスです。こんにちは。

ってことで、思いつく限りの企画内容を書いてみるので、

「ここはこうしたら?」とか「こういう方法もアリじゃね?」的な事があれば教えてください。


kwskは続きへ!
続きを読む >>
| 2010.02.09 Tuesday * 09:48 | イベント | comments(1) | trackbacks(0) |


| 1/1Pages |