Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
時計
クリック募金
金魚鉢 <注>勝手に捕らないで!

AION レギオン「武帝」の愉快な仲間達

シエル鯖(元トリニエル鯖)で活動する
はしゃぎまくって馬鹿やるレギオンです。


| 2013.11.07 Thursday * | - | - | - |
晒してもかまへんで!って言われたので晒しときます。



三毛猫アーヴィンさん ルナディウム で

     池ポチャ する 超地雷 だった事が発覚!!

土下座をするその姿はまるで死んでいる様だったとか…





なんつって、ちゃんとクリアしてますけどね!!

きちんと終わった後に「I Can Fly!」と飛び込んで行きはった後の図ですー。

池ポチャはしませんでした(残念)

が、2回目という事でちょいちょい戸惑っておられました。
けど余裕だったねヽ(´∀`)ノ また誘わせてくだしあー!


石田氏がルナデゥムの動画とか取ってゆーちゅぶにUPしてくれてるんで
見つけたら生暖かい目で見てやってくださいまし。



おまけ:カタラマイズの装置の場所覚えようと頑張るけども、覚えた所で説明できる気がしないファリスの図。




 
| 2013.11.07 Thursday * 17:28 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
武帝 アトレイア 爆走中!



お久しぶりです! 武帝のファリストリエでございます!

休止者や引退者が増えるなか、武帝は細々(?)と頑張ってます。

色々ある日々の中で思い出を少しでも残したいと思ってブログを再開することにしました。


過去色々ありました。今後も色々あるでしょう。

温かい目で見ていただけましたら幸いです。

まぁただのチラシ裏日記ですのでそのあたりはよしなに!^p^





ただ今レギオンレベル6!

最近よく遊ぶ子達に手伝ってもらい、
レギオンに拉致してレギオンミッションをクリアしてなんとこさレベルアップさせました。


次は屋敷のネームドクエストが難儀そうです・・・ぷぇ(;´Д`)がんばろうね!


各自の近況やPV状況とか適当に書いていけたらいいなぁ・・・

ってか久しぶりすぎて何を書いたらいいやらわからんちw



ではまた次回!

 
| 2013.09.19 Thursday * 19:19 | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
夏の風物詩入荷しました


夏の風物詩。

金魚鉢が入荷しました。

良いこのみんなは勝手に捕ったらダメだぞ。
続きを読む >>
| 2010.07.23 Friday * 21:26 | 日記 | comments(5) | trackbacks(0) |
アトレイア祭

まずはここを見よう!(見たら日記読む意味なくなるだろうけど/ぁ)

http://aion.plaync.jp/event/1stAnniv/


なんや色々イベントが^p^

っていうか大盤振る舞いというかなんというか

まず(え、これ無料?サーバー移動の名前変更とセットか・・・)「外見変更件」

つぎに(参加賞なのが熱い!)「うさみみ」

そして(リアルマネー・・・^p^)「ウェディングドレス&タキシード」

もしかしたら(あたるわけないっちゅー!)「宝くじ1等300M」

いやー。すごいね。

・・・・そんなにAION継続やばいんですか?(==;

って思っちゃうくらいの大盤振る舞い。

っていうかまたドレス増えるんが嬉しい乙女なファリスでした^p^

・・・お金ないのにいいいいいい。
| 2010.07.09 Friday * 17:45 | 日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
熱が下がらーん(ρ_;)
要塞戦頑張る宣言して翌日に熱出すとか馬鹿か私はー…orz

とりあえず時間は出来たのでやるべき事考えてます…みんなと相談したいんだけどな…。

あと、いろんな人に早く声かけたいのにー…(;_;)

私が出来る事をとりあえず考えてます。

まずは「伝達方法」でしょうか。
各レギオンに連絡を取って決戦の日を決めたり、当日の動きがスムーズになるようなフォースの組み方…人数が少ないなら考えなきゃいけない、また、人数が少ないからできるチームプレイってないかしら?
…まぁ、人数が居れば居るほど作戦の幅が広がるので人が居れば居るほどありがたいのですが…。

次は「下準備」でしょうか。
事前のAF確保から、AFなどの略語の説明も必要かな。
あとは発動石と兵器の大量生産。

うぅん…やりたい事いっぱいあるのに…まずは風邪(?)を直さねば…。




あと、合併後は要塞がリセットされるらしいので(龍族になるの?)有利に要塞戦が出来るようにもしときたいですよねー。

理想は果てしないですが、個人個人の楽しみを無くさない程度に要塞戦が盛り上がるといいなぁ。


…と、これもまだファリスの脳内のお話なのでした マル
| 2010.07.01 Thursday * 09:17 | 日記 | comments(6) | trackbacks(0) |
龍族おめでとう!上層中央要塞げっつ(σ゚∀゚)σ

龍族上層中央要塞獲得おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
 
6月5日龍族おめ!.jpg


今日はアステリアレジェ龍落ちるわベルンダン使われるわでドキドキしてましたが。

珍しくいい仕事してたなぁドレドギオン(*´∀`*)

天の集まりが遅かった(のかな?)り
(いつもより少なかった気がする)

クロタンに行ったドレドギオンの館長が飲酒運転だったり
(行ったりきたりでこっちも動きにくかったけど)

AFを上手く活用できたり。
(火炎を開始前と開始後40分くらいして発動できたのは熱い!)

今日はみんな良い仕事してました(。´・ω-)bネッ



さてさて、今後はどのように攻めていくのか守っていくのか・・・

天要塞がひとつになったから復帰地点を絞るのが楽になるのと
龍要塞なら攻めやすくなる(はたしてそれはどうか?)のと・・・

と思ってたら1.9だか2.0だかでアビスが龍族ワッショイになるらしいね。

はてさて・・・今後はどうなるのやら(´・д・`)



とりあえず武帝のみんなは指示チャとかチャット欄を良く見てよねヽ(`Д´)ノ
| 2010.06.07 Monday * 00:05 | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
家出娘。帰還ヽ(´∀`)ノ


ジャキーン! ヽ(*`ェ´*)ノ

背中.jpg
色々ありまして、しばらく修行の旅に出ていたファリストリエ(*'Д')ゞデシ

ただ今『武帝』に帰還いたしました(*´∀`*)

やっぱり私のホームベースはここなんだろうな。

すごく落ち着きます♪



ってことでこのブログも復活です。

でも今後は武帝というかファリス中心で書いていこうと思ってます。

オナニー小説も続き書いちゃおうかな(ノ∀゚*)みんなの許可がもらえたらねwww

・・・・誰だ!官能小説書くんですねっとか言ったの!

ファリスはピュアだからそんなの書けないお(*ノωノ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・突っ込みは受付まてん!ヽ(`Д´)ノ

インタビューも許可もらいつつ続けていきまーすよ♪(σ´ω`)σ



あと、武帝は新メンバー募集中らしいです!

Pv好きな人は是非是非入って(人'∀'o)ネッ

| 2010.06.03 Thursday * 23:31 | 日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
久々の天界ID

昨晩は久しぶりに武帝のみんなで天界IDにいきました!


以下その内容
続きを読む >>
| 2010.04.30 Friday * 12:40 | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
大好き 武帝

みんな愛してる!
続きを読む >>
| 2010.04.20 Tuesday * 21:38 | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
にーっきにきにきにっきにき(ビックカメラ風)

最近の事を携帯でポチポチ。
続きを読む >>
| 2010.04.16 Friday * 12:27 | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |


| 1/2Pages | >>